Shell and Joint

Shell and Joint Trailer from Isamu Hirabayashi on Vimeo.

 

昨夜は、平林勇監督映画「Shell and Joint」の完成試写会に参加させて頂いた。

 

前にもこのブログで平林さんのこと、

そして、いつも平林作品の音楽を手掛けている渡邊崇さんのことについて

書いたことがあるけども、

今回その渡邊さんにお声掛け頂き、

音楽で少しだけ平林さんの作品に携わらせて頂いた。

 

平林勇さんと渡邊崇さんのコラボレーションは、

僕の中でどうしようもなく異彩を放ちまくっていて、

だから参加させて頂いたことに、最大級の感謝と恐縮が入り混じっている。

 

「Shell and Joint」は、154分の長編映画。

映画というかアートだと渡邊さんも仰っていたけども。

 

この作品への世界からの声を聞く日は、近いと思っている。

その規模も地球サイズを飛び越えたものであることを願って。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中