オガりたい。

 

“オガる”、という東北地方の方言をご存知でしょうか?

「育つ・成長する」という意味があるそうです。

 

この度、

武子直樹さん・寺山武志さん・高野洸さん、

3人の若手俳優さんが世界各地を旅し成長して(オガッて)いく珍道中バラエティ番組

「オガッタ!?」<毎週金曜深夜1時50分〜(仙台放送)>

のOPテーマを渡邊崇さんプロデュースの元、作曲させて頂きました。

 

 

こちらのオガチャンネルでレコーディング風景など、観ることが出来ます。

 

※緊張のあまり顔の強張った青木が出てきます。

 

※(大阪レコーディングが楽しみ過ぎて)寝不足のあまり態度のよろしくない青木がチラっと映ります。

 

 

どうですか?

とてもイイ感じのテンションの番組でしょー。

 

ちなみに、OPテーマ「オガッタ!!」の他にも、

渡邊崇さんの教え子である2組の学生さんが作曲された楽曲も凄くいいのです。

女性2人ユニットancoolさん作曲の「大切なきみへ」

そしてイケメンめちゃ巧ギタリストの山田結互さん作曲の「いつものオレら」

冗談抜きに嫉妬するくらいの作曲エネルギーに、38歳のおじさんは脱帽です。

 

そして、

わたPこと渡邊崇さんのレコーディング・ディレクションには

重ね重ね、毎度のことですが、超絶脱帽でした。

…まだまだだわ、自分。

 

レコーディングエンジニア村井さん、

ミックスエンジニア津田一平さん、

ギタリスト綿貫正顕さん、

ベーシスト泉尚也さん、

色々とご丁寧にサポーター下さった津田裕貴さん、

改めまして、お陰様で素晴らしい経験になりました。

本当にありがとうございました。

 

大阪、やっぱ超好き。

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中