キユーピーのCM、ずっと好きだった。

この度、キユーピー深煎りごまドレッシング ピリ辛テイストのラジオCM「ピリ辛一人暮らし」篇(60秒)の音楽を担当させて頂きました。

CM音楽制作は、一番大きく、そして遠い目標だったので、お話を頂いた時は嬉しさの余り、とりあえず奥さんにLINEしてました。ただ、作曲に向けた参考曲は聞かされていた一方で、そのCM内容は一切聞かされていなかったので、こうして女性の声と物語と程良いコラボレーション商品になってくれて、嬉しいのと同時に、安堵致しました。

キユーピーのCMは小学生の頃から気になっていて、特にこのピーターラビットのCMが録画されたビデオテープを、それこそテープが擦り切れてテレビ画面の写りがひどくなるくらい、何度も何度も、繰り返し観ていました。

念願だった初めてのCM音楽の仕事がキユーピーのCM、、ほんと光栄です。

今回制作させて頂いたラジオCM「ピリ辛一人暮らし」篇、おそらく今夏(2018年8月一杯)くらいまでキユーピーホームページで聴けると思います。ぜひ、よろしくお願いします。

さて、次へ向けて動き続けないと。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中