小林聡美のテーマ。

「やっぱり猫が好き」、テレビスペシャル版含め全シリーズのDVDを持っている。そのくらい大好きなテレビドラマである。

もう30年くらい前の番組だけど今でも全然楽しく観れてしまうのは、やはり”恩田三姉妹”を演じる、もたいまさこ・室井滋・小林聡美の女優としてのセンスと人間性によるものが大きいのだろうか。まったく古くささや嫌味を感じない。

恩田三姉妹の中でも、特に小林聡美さんが(顔も雰囲気も)ドストライクで、”恋してる”と叫びたいくらいに好きである。大好きである。大大大好きである。

小林さんのご出演する映画・舞台、もしくはドラマ・CM等の音楽を作らせてもらえたらなぁ。。。なんて、夢に思って幾年月。

というわけで、勝手に思いついて作りました。小林聡美のテーマ。その1。

短い曲ですが、拙いピアノで恐縮ですが。どうぞお聴き下さい。

あ〜大好きだ。

 

—2017.12.22 Update —

小林聡美のテーマ、その2。その1を少し拡大してみました。大分雰囲気が変わっちゃいましたね…。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中